このブログを検索

2009年11月12日木曜日

そうじ力を継続しましょう!

昨日はかなり寝るのが遅くなってしまったので、そうじは簡単にしました。
簡単にでも、やるのとやらないのとでは大違いです。
「習慣は第二の天性」という諺があるとおり。
成功している方は地道な努力を繰り返しておられるのでしょうね。
今、妻と子供は妻の両親と旅行に行ってるんです。(私は仕事なのでいけましぇん(;_;)
なので家には昼間誰もいないのでたいしてよごれないからそうじも簡単でOKなんです。
二泊三日で静岡に行ってます。
お土産が楽しみ(^^)
やっぱ定番の「ウナギパイ」ですかね?
食べたことありますか?
おいしいですよねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿