このブログを検索

2009年11月13日金曜日

そうじ力11/13お土産はウナギパイ?

結構寒くなりましたね(^^)

みなさん、風邪などは大丈夫ですか?



<昨日のそうじ力実践>

トイレ、風呂。

昨日も夜遅くてAM0:00 くらいからそうじ。

あっ、そうそう昨日の夕方、家族が旅行から無事帰ってきました。

静岡の浜名湖まで行ってきました。

横浜に住んでいますが、ここから車で行くと休憩も含めてだいたい4~5時間かかります。

お土産ですか?ウナギパイではありませんでした(^^;

三ヶ日みかんと巨峰のゼリーでした。

みかんは15こ入って100円!安いっ!

だから3袋も買ってきました。

結構甘かったです。


夕飯は近所のお店の巻き寿司と助六寿司を買ってきてくれたのですが、なんと、太巻きはかんぴょう、助六もかんぴょうでした~(^^;

買ってきた妻も食べるまで気が付きませんでした。

まぁ疲れてたんでしようね!

私としては穴子巻が良かったんですが…

こんなにたくさんかんぴょう巻きを食べたのは初めてです。

まぁ家族が無事に帰って来てなにより(^^)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿